【履いて欲しいシリーズ】On”クラウドモンスター”このシューズは本当にモンスターです!

ランニング

ランムスビのフッジーです。

今回は本気でおすすめのモンスター級のシューズをおすすめ。

On”クラウドモンスター”

*画像カラーは一部です。

CLOUD-TEC

On史上最大のクラウドテック超ド級のクッション性!(ちくわ形状)

多方向(縦・横・斜め)へのクッション性の高さも良いが安定感も同時に良い!

基本クラウドテックは硬いソールですが・・・踏んだ時にちくわ形状が潰れるので

下記の効果が最大限に発揮されますね!

*必要な時に、必要な分だけ、必要な所が衝撃を吸収!

クッション性の高いシューズは色々各社出てますが・・・

このクラウドモンスターは超クッション性/高安定感の両立で安心。

 

 

アッパー素材/シューレース周り

アッパー材は縫い目が少なくシームレスな一層エンジニアードメッシュ。

通気性もかなり良いし足当たりもかなり良いので本当に完成度が高い。

シューレース周りは、甲の流れに沿うように軽く斜めになっている。

この形の方血管の多く通る部分を妨げないのでストレス含めて軽減出来るみたい!

Helionフォーム

 

クラウドテック(ちくわ形状)のソールの上に搭載されているのが

Helion(ヘリオン)コレは弾力性の高いスーパーフォームなんですよ!

Speedboardプレート

ソール内部にこんなプレート(ポリプロピレン製)が入ってます。

注)数々の某シューズに搭載されている高反発プレートとは用途が別です(笑)

ソフトな着地を爆発的な蹴り出しへと変換し、推進力を生み出すプレートなんですね!(凄)

ターゲット

スピードタイプ(短距離・全力走)の走りをしないなら全ての方に履いて欲しい。

タウンユース~ロングの行動時まで本当に安心安定のモデル。

感想

コレはかなりの高得点モデルです。個人的にも好感触!

横への捻じれも本当にほぼ無く!前へと自然と進む推進力もあってクッションもかなり良い。

足を包むアッパーの仕上げも良く走っててストレスもほとんど感じない。

クラウドテックの持つ”かたいのにやわい”そんな不思議な感触は

履いてみるとわかると思います。 

 

 

 

こちらからも可能。(新色)

クラウドモンスター  メンズ

クラウドモンスター レディース

 

 

 

ブログランキングもしておりますので宜しくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました